兀狄山人漂泊録 GotutekiSanzin hyouhakuroku

世を捨て 人生から降り 晴歩雨読 無為徒食 兀兀騰騰 逍遙漂泊 備忘録

三島 骨だしカレー片岡屋 【飲食レビュー】

三島 骨だしカレー片岡屋 【飲食レビュー】
f:id:gotuteki:20180307181053j:plain
f:id:gotuteki:20180307181132j:plain
20180307水曜 三島に来た。
娘と広小路駅で待ち合わせて、近隣でランチ。
目をつけていた洋食屋さんを初め水曜は休みが多い。

目についた、骨だしカレー片岡屋 さんに入る。
三島とは、娘が所帯を持って縁が出来る以前にも、伊豆の帰りに来て二度カレーを食べた。
今はもうやっていないらしいが、駅前のバーが昼だけやっていたカレーはとても美味かった。

片岡屋さんでもそれを思い出して、
小生は三島野菜カレーを。
娘は、季節の野菜カレーを。
ともに、税込み950円

味はよかった。のだが、多分ライスとカレーをよそってからトッピングに手間取ったのか、ライスとカレーが冷えていた。
娘も同様だったらしい。
野菜カレーのトッピングの、蓮根とカボチャは揚げたてサクサクだっただけに残念。
カレーなので致命傷ではないが、自家製らしいチャツネもよかったので、なおさら勿体ない。

大根、ゴボウも入っていてコンセプトはよかったし、仕込みもよかったのに、最後の提供段階で失敗したようだ。
何か、トラブルでもあったのかもしれないが、一見の客としては厳しい評価になる。

5段階で
味3 価格2 コスパ2 再訪無し 総合2