兀狄山人漂泊録 GotutekiSanzin hyouhakuroku

Minimal Wild /Ultla Light ウルトラライト/野宿 旅/Bライフ/Pilgrim ;世を捨て 人生から降り 晴歩雨読 無為徒食 兀兀騰騰 逍遙漂泊 無頼の忘備録

「かくれ里」とれいる22コース,,20191024

「かくれ里」とれいる22コース,,20191024
f:id:gotuteki:20191024182915j:plain
もしも、ピアノが弾けたなら🎵……じゃなくて、
スーパーカブ50があったなら、
行ってみたい。。。ばしょがーあーるーぅ~(-_-;)恥

なんちゃらトレイルが、流行ハヤリ)だけんども、そんなもん他人のお膳立て喰らうもんヂャねーでがしょ、ダンナぁ~?
自分の旅先ぐらいテメーで見つけなきゃ面白くもなんともないでせう?

道と道つなげりゃ、何でもトレイルだしなー。
オリジナリティーなきゃ、猿以下。

ちゃう??、ゆとり教育?(笑)(*^^*)vテヘッ
…… ……

---------

①(1,2章)草津線 油日駅 油日神社 檪野寺
近鉄大阪線 長谷寺駅 大蔵寺 初瀬寺
③大宇陀166号伊勢本街道  森野旧薬園
東海道線 安土駅 桑実寺 石馬寺 観音正寺 森奥石神社
山陰本線 花園駅  162,477号 常照皇寺
近鉄吉野線 丹生川上神社 金剛寺
⑦琵琶湖 東側 石塔寺 狛坂廃寺マガイ仏 富川石仏 /西側 関寺 日吉神社
甲賀の金勝山周囲 善勝寺 狛坂〃 阿弥陀寺 金胎寺 金勝寺 紫香楽宮跡
⑨常照〃 峰定寺
高野街道 滝畑の光滝寺 三日市町の金剛寺観心寺
⑪421号東近江市 木地師の村九居瀬町から君ヶ畑町 金竜寺
⑫丹生都ヒメ神社
美濃太田春日神社 白山長滝神社
北陸本線 湖北 菅浦 賤ヶ岳 渡岸寺、与シロ神社から丹生神社
長岡京 西岩倉の金蔵寺
⑯桜井線帯解 円照寺(山科御殿)
⑰大崎観音の海津の桜 常神半島の神子さくら
土岐市 久々利 豊蔵資料館
大津市奈良線東 猿丸神社、大宮神社から金胎寺
えちぜん鉄道 勝山駅 平泉ヘイセイ寺 /福井のタイチョウ寺 大谷寺 越知山
⑳①比良山西の 明王院 志古淵神社 葛川
⑳②(23,24章)葛城から吉野へ 橿原神宮から高鴨神社 /不動寺 鴨都波神社/吉野ミマクリ神社 金峰山蔵王堂 桜本坊

以上22コース(あーつかれたー)
----------

? ? ? 何処ヨ ?

わかる人にはすぐ、ピンとくるはずサ🎵……タイトルネタバレだけどな😅

⭕ ⭕ ⭕ 🚶 🚶 。 。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


そう。泣く子もひきつる、元祖意識高い系オバサマ方の女王様。!頭がたかーい。

The 白洲正子 の 「かくれ里」
24章、22コース

ま、この方もモザートじゃないけど苦手だったのよ。

敬して遠ざける、の類タグ)いでね。
…… 小林秀雄つながりだしねェ、、、ヘヘヘ😅

おじいさま方が絞った血税で能も優雅もへったくれも無いような気もするしねー。
旦那さんも、人気あるけど、好きじゃないんだよ。。。金持ちきらいなんだよなー。ヨーロッパでスポーツカー、英語で夢見るとか、カッコ良すぎるンじゃない?
…… 
みんな、闇市ヤミ米、バクダンでメクラ、洋パンで性病、ガード下の靴磨き、ヒロポンでラリパッパの時代ですよ。下々は。。。
……
…… でも、青山二郎の文章はキライではない。
…………あっ、両方ジロウだっ!ダカラナンダヨ。

……中也は、キッチュだけど好き。
…… …… 

そのへんの人間関係も ウザイ💥。

○ ○ ○ ○

閑話休題

虚心坦懐タンカイ)に読めば、間違い無く 名著です。

旅に出たくなります。
まーぁ、テレビの取材でもなく、紹介も無くっちゃ仏や面は見せて貰えないだろうけど、苔や桜は下々でも見るのは勝手御免だからね。
 
オイラも、然程サホド)永くは無い。
意地をはらずに、良いものはパクる。

旅のネタが切れたら、「かくれ里」。

ヤバい、マサ子にはまりそう、、、
サイキン、バーさん好きになりつつある。
……カモシレナイ😱、、、ピンパブよりましか(>_<)

 ===========

ピーエス。ポストスクリプト

本日、本やに「かくれ里」(文庫版講談社)買おーかな~と、見に行って絶句。 
ガテン。。。(・・;)

地図が無い。……持ち歩きに文庫版欲しかったのに、地図が無きゃ意味無いでしょー➰??

なら、図書館の大判の「かくれ里」の地図だけコピーして安くもない文庫版買いません。
バカだな。講談社。 ……ってか、読者さん行く気無し??