2025/11/12水曜日:善福寺川川岸完歩 鉄道だど◯◯線完乗と云う表現があるし、街道だと東海道踏破とか完歩とか言うのだろうが、川の場合は何と言えば良いのだろう? わからないので、川岸完歩としたが、なんか変な言葉だとは思う。ま、いいか。 要するに水源か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。