兀狄山人漂泊録 GotutekiSanzin hyouhakuroku

世を捨て 人生から降り 晴歩雨読 無為徒食 兀兀騰騰 逍遙漂泊 備忘録

怒れ!民衆!コロナを食い物にする官僚と電通。,,200530

怒れ!民衆!コロナを食い物にする官僚と電通。,,200530

電通。関連会社20億円ピンはねして、再委託孫請してさらにボロもうけ。って、ことだよね??
官僚の天下りをどれだけ受け入れるか知らないけど、ヒドイはなしだよね。??

何か、思い違いならコメント下さい。すいません。 
即、訂正お詫びします。

コロナで困ってる中小企業からピンはねして、オリンピックでもうけ損なった穴埋めするつつもりなら許しがたいけど、そんなヒドイやついるの??
人間じゃないよね?

そもそも、オリンピック委員会が電通の元重役ってのもヒドイけど。
本当なら地獄の奪衣婆も真っ青のがめつさ。

……小生は世捨て人だからどうでも良いけどネ。
みんな、ここまで虚仮にされてよく爆発つないもんだ。

↓↓正確な情報はこちらを、見てください。

東京新聞

https://www.tokyo-np.co.jp/article/31879

一部引用
経済産業省立憲民主党川内博史衆院議員に回答した。同省は法人に七百六十九億円の委託費を支払うことを公表している。今回、法人が電通に支払う再委託費が七百四十九億円に上ることが判明した。

以上