兀狄山人漂泊録 GotutekiSanzin hyouhakuroku

世を捨て 人生から降り 晴歩雨読 無為徒食 兀兀騰騰 逍遙漂泊 備忘録

今年初めての多峯主山トウノス

今年初めての多峯主山トウノス,,22210204

2月3日快晴。
9時半に家を出た。
ダイソーで飴買ってなめながら武蔵台車両基地の方から森の道で太郎坊へ。ここまでは無人
f:id:gotuteki:20210204161919j:plain
団体が見えたから少し時間潰して、登山へ道をさっと常盤平へ。
天気が良いから人が多い。山頂はパス。
御岳八幡からは雲をまとった白い富士山が見えた。
f:id:gotuteki:20210204162236j:plain
常盤平に戻って、こっちから降りることにした。
f:id:gotuteki:20210204162101j:plain
すごく整備された道で、途中何ヵ所もべンチがあってキャンプもできそう。
ベンチ古いからどれだけぶりか?ん10年ぶり??記憶と全く違う。
f:id:gotuteki:20210204162123j:plain
降りきったところはいつぞやの踏み後から出た場所。
廃屋跡と猪のかご罠から車止めの道、で西中横の新しい交差点近くに出る。
道付け替えられたのかな??別の道と混同してるのか?
この道すごくいい。人とも会わなかった、ラッキー。

発酵ナントカは賑わってる。入ったことないけど。
どうせバカ高いから小生には無関係。

で、図書館よって、ヤオコーのあとにできたドラッグストア、クリエイトに寄ってみた。
何と、肉類半額多数。
こりゃ、良いね、又散歩の後に寄ってみよう。

以上