兀狄山人漂泊録 GotutekiSanzin hyouhakuroku

世を捨て 人生から降り 晴歩雨読 無為徒食 兀兀騰騰 逍遙漂泊 備忘録

20210221御岳渓谷遊歩道&青梅~飯能

20210221御岳渓谷遊歩道&青梅~飯能 ,,

2月21日曜

10:10東飯能初、今年初めて奥多摩方面。

買ったばかりのCAN DO水筒失くして青梅から拝島まで戻ったけど無駄足、再び青梅から軍畑へ。
 
―――――
すぐ諦める癖を反省したのに無意味だった。
神は今までの行動パターンを支持してくれたようだ。やはり、運命はさかしらに考えずに単純に受け入れよう。

『失くしたものは、所詮、要らないものだったんだ。』

……FA(ファイナルアンサー)ってことで。
――――――

御岳渓谷遊歩道を御岳迄ぶらぶら。
f:id:gotuteki:20210224004847j:plain
f:id:gotuteki:20210224004910j:plain
f:id:gotuteki:20210224004927j:plain
ヒトは思ったより少ない。
オテルドミタケでカップ蕎麦(最近多い)食べて昼寝して、これからが本番。  
f:id:gotuteki:20210224004959j:plain
f:id:gotuteki:20210224005014j:plain

岩登りとか、ウクレレとかの練習を、凄まじい下手な方がこれ見よがしにやっている。オサレなのか度胸が良いのか??

とっくの昔に、へんなウイルスに人類は感染したらしいなぁ。知らんけど。。、。

セブンのあとは公共の休憩室?みたいな?だがやってねー。つかえねー。
f:id:gotuteki:20210224005036j:plain
トウホウエンも塗り替えたな。こんど御岳ソバ食べよう🎵…ここは、使える。
f:id:gotuteki:20210224005051j:plain

宮ノ平駅から自宅まで歩いて帰る。
14半だから、まぁ17半くらいには着くかな~。
Google先生で14㎞。下り基調だから楽は楽。
ただし、店もトイレも皆無。エスケープ不可能。

オソギ街道、黒沢川沿いは結構見事な梅が多い。
シラナカッタワ。こりゃ目の幸福。見飽きねーなぁ。
流石に青梅だな。普通は川沿いは桜のような、、
f:id:gotuteki:20210224005120j:plain

f:id:gotuteki:20210224005728j:plain
f:id:gotuteki:20210224005743j:plain
寒念橋あたり。

f:id:gotuteki:20210224005236j:plain
興味津々、ラグタイム(笑)
 
f:id:gotuteki:20210224005256j:plain
(鶯じゃないが、鳥も浮かれる)

買い物しても、17時過ぎに帰宅。
流石に疲れた。