兀狄山人漂泊録 GotutekiSanzin hyouhakuroku

世を捨て 人生から降り 晴歩雨読 無為徒食 兀兀騰騰 逍遙漂泊 備忘録

2023夏の旅の速報/08/26 「道の駅浪岡アップルヒル」

2023夏の旅の速報/08/26 「道の駅浪岡アップルヒル

夕べ肉だったから朝飯はブロッコリーとエンドウマメ

朝から駅の「あぴねす」

ここは青森市らしい。中央公民館の図書室で充電しつつ読書。

スーパー 「イトク」はcgcグループでbigより格段に大きくキレイ。
ジムビームのプラの小瓶と冷凍ブドウ。外のベンチでビールとガリガリくん。

花岡キャンプ場で3泊しようと花岡プラザで2回目の風呂。
少し雨、19:3ごろでてるけどタープ張ろうかと思ったらかなりのキャンパー。
、、、まぁ土曜だしね。少し降りそうなそらでもある。
 混むなら、道の駅で寝ても同じこと。
 閉めかけてた近くの食品店で3日連続ビールをかって飲みながら国道を歩く。

 アップルヒルは思ったほど車いなかった。
 アルミのベンチにエバニューFpマットを敷いてシートゥサミットnanoモスキートネット被って寝る。
 その前にジムビームの炭酸割と冷凍ブドウ。劇的に美味い。此は要チェック。

 わりとドライバー静かだった。···が、歳だ。ベンチ寝は肩が凝る。下煮寝た方が良かった。ても、ゴキブリいるからなー。

続く