兀狄山人漂泊録 GotutekiSanzin hyouhakuroku

Ultla Light ウルトラライト/野宿 旅/Bライフ/ ;世を捨て 人生から降り 晴歩雨読 無為徒食 兀兀騰騰 逍遙漂泊 備忘録

世捨て飯  11/22  いるまの湯、残り物

世捨て飯  11/22  いるまの湯、残り物  (11/25up)  

早起きできたので7時には洗濯干し終わった。明日は雨確定なので早々に、いるまの湯へ歩いて行く予定。
10時開店なので8:30に出れば一番風呂なのだけど少し出遅れた。

いつもののポニーさん寄ってきた、カワエエ。
大きい方最近見ないな。
草食べたいらしいが、やっちゃダメってかかれてたからゴメンね。···今注意書消えてるけど。

今回もガッツリ汗出した。
800ml水飲みながら入って1.9㎏減って更に水を飲むので、アバウト2700体液を入れ替える計算。
スープの塩分怖くない。つーかむくんでる?
牛乳とマルチミネラルのんで、高麗の郷で血圧チェックしとこう。

帰りはまっすぐ入間市駅行ったのだけど、特急挟んで少し時間があったので、トゥモロー(西武線のキオスク)で安いビール買ってしまった。なんか甘くって不味い。

飯能駅からスーパーよったけどいまいちで、今日も一番近い薬局クリエイトで酎ハイ等買って帰宅。なるべく荷物運ぶ距離短く。

昨日の残り物のラムとモヤシ炒めた。
で、残り物ののびたスパゲッティーもぶちこんで炒めてやっつけて〆。
山岳縦走レベルの雑めし。

かたくて喰えないキウイの蜂蜜漬けなかなかオツ。蜂蜜に浸ければたいてい喰えるの法則。
眠れそうだから、さっさと横にナロー。

 ― ― ―

夜中起きたときに、昨日スクリュー缶に残した酎ハイ飲んだ。背徳感でうまさマシマシ。